婚活中の人送る「簡単に幸せになる方法」「考え方」


学生時代、挫折した。
会社の人間関係、上手くいかない。
毎日が楽しくない。

誰にも思い当たることってありますよね。

私も、もちろんたくさんあります。

婚活中で「お見合いが中々できない」
「お見合いしても断られてばかり」

自信なくしますよね。
引きずりますよね。


今日は、婚活中であなたに
「簡単に幸せになる方法」「考え方」をお伝えしたいと思います。




例えば、あなたの職場や周りで
こんな人いませんか?

あの人、いつも笑顔で感じが良い。
いつも、前向きで何となく頼りになる。
誰に対しても親切で優しい。
当たり前に「ありがとう」や「ごめんなさい」と素直言っている。



こういう人は、
周りから好かれるタイプですよね。

そうなんです。
簡単に言うと、婚活でもこういう周りから好かれる人になれば良いんです。

じゃぁどうやってなれば良いのか?

お見合いをする時も、職場でも、
家庭内でも、コンビニのレジの前でも、いつでも笑顔で、親切、優しくて、素直になれば良いんです。

自信がなく、過去を引きずってるあなたは、

マイナス思考をプラスに変えて
今から、
今の一瞬から変えられれば婚活は必ず上手くいきます。

お見合いで断られたりすれば、プラス思考になんてなれないと思うかもしれませんが、

よく考えてみてください。

条件が一致して楽しい時間を過ごせだけで、すぐに結婚に結びついてしまうなら、誰でもすぐに結婚できると思いませんか?

どんな人でも、幾度となく断られています。そうやって何度も出会いを繰り返して、自分に合ったパートナーに出会えるのです。

婚活が上手くいく人は、断られても今回の出会いは残念だったけど、もっと自分に合った人がいるんだ!とプラスに考えることが出来るのです。

「またダメだった」と落ち込むよりも「次の出会いに期待する」そんな考えに切り替えましょう。


そして、
婚活が上手くいくってこと、
結婚するってことは、男女の2人の恋愛、結婚生活がスタートするわけです。

繰り返します。
あなたの職場や周りの「いい感じの人」は結婚してからも、子供ができ、パパママになってからも、
そのまた子供が結婚し、ジィジバァバになってからも「いい感じの人」は続きます。





それは、あなたが幸せになるため!


この「いい感じの人」の話は、会員さまとのカウンセリング時、私がよく使う話です。

ナイーブな婚活中の方は、

是非私と話しましょう!

あなたの悩みを聞かせてください。

幸せな結婚をしましょう!

 



アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら