キャンペーン終了が迫ってきています☆


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルの長谷川美咲です。

だんだん世間が年末ムードになってきましたね~。
このちょっぴり慌ただしくも、ワクワクする感じキラキラ
私は大好きですにんまり
そして昨日12/15は、アイクル駅前店オープンから1周年目の記念日でした!!
会員様や、業者の皆様に愛されて、たくさんの成婚者を生み出すことができました。
本当に感謝しております。
今後とも、結婚サービスアイクル駅前店をよろしくお願いします(^^)

今、アイクルには来年こそ結婚するぞ!という目標を持った会員様がたくさん集まってきていますよー!!
特にクリスマス近くは毎年女性の入会が多い気がします。
9月の終わりから始まった「女子力あげて婚活始めようキャンペーン」。
多くの女性に好評頂き、終日たくさんの無料結婚相談ご予約・入会頂きました。
そして、クリスマスコフレの抽選日まで、あと13日となりました!!
急げー(笑)
キャンペーン終了が迫ってきています☆

婚活してみようか迷っているけど、勇気が出ない・・・。
その気持ちわかります。

結婚相談所ってなんだか怪しそう。。。
友達や家族にばれたらどうしよう。。。

と思っている方も、勇気をだしてはじめの一歩を踏み出してみませんか?キラキラ
個室ブースを備えているアイクルはプライバシー対策も万全☆
同じように悩んでいた方も、来店して
もっと早く来ておけばよかったーとおっしゃってくれています。
どんな些細な悩みでも構いません。
ゆっくり聞かせてくださいね♪

長谷川美咲
インフォメーションデスク・クリエーター部部長
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら