再婚しようかなと思った時が始め時☆セカンドラブ☆


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルの長谷川きよみです。

実は、私自身も離婚を経験しています。

結婚するよりシングルでいた方がマシ!なんて思う気持ちよく分かります。

ましてや、子供が居れば尚更。

再婚しようかなと思った時が始め時☆セカンドラブ☆

しかし、果たして今のままで本当に良いのか?

寂しさを感じる。

自分自身が幸せでなければ、
人生後悔なんて事も考えますね。

やっぱり幸せにならなきゃ!

一度経験した結婚生活は、
『次の幸せのための経験』だったんです。

一度経験した結婚生活があるからこそ次の幸せのための答えがわかってるはず。
自分自身のマイナスなところ・・・。
いや、がんばったところOK

そんな再婚の方に共感できる
私たちアイクルは、
今度こそ幸せな結婚、セカンドラブに導きます。

ひとくちに再婚といっても、子供なしバツイチと子連れバツイチでは、難易度が違います。

子連れの場合、やはり気になるのは再婚相手と子供の相性です。
私たちも非常にデリケートな問題であると認識しています。  
会員様と解決の糸口を探し、子供との相性問題へのアドバイスを実施し成婚へと導きます。

婚活する際には、相手の気持ちを常に考えるというのがポイント。  

バツイチで、しかも子連れでの婚活は、気持ちに余裕がなくなることもあります。
だからこそ、相手への思いやりが大切なのです。
自分たちだけのことではなく、相手の幸せも考える。
それが「あなた」とお子さん、そして再婚相手を幸せに導く秘訣です。

勇気を出して、一歩を踏み出してみませんか?
離婚経験のある私だから理解できることがあります。

 



アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら