【40代カップル】感動の成婚式


 

昨年夏の終わり頃に入会したIさんバツイチ

 

「年内中に決めたいの」「どうしても子供が欲しいから・・」

 

入会してから一生懸命足を運んでくれました。

 

 

1ヶ月ちょっとの間に数人の方とお見合いをしました。

 

Kさんとの出会いは紅葉の時期でした。

 

口下手の彼はお喋り好きで何でも仕切ってくれる、お姉さんの様な彼女とカップルになりました。

 

デートは紅葉狩りのプランニングをしました。

 

その日の内に電話番号を交換

 

交際が始まりました。

 

 

 

1ヶ月目の報告 順調!

 

2ヶ月目の報告 「私から何時も誘い出掛けることが多いけど本当に楽しいのかな?」「彼の気持ちが分からない」

 

段々、不安に成って来たIさん

 

Kさんに確認したところ 「彼女の行きたい所、したい事食べたい物が、僕の行きたい所、したい事食べたい物だから・・・」

 

 

12月初旬 Iさん&さんの成婚のお祝い

 

牧師さん(クリエータ部男性スタッフ)立ち合いの元無事成婚式が行われました。

 

令和元年のXmasは二人だけのXmas

 

年が明けてIさんから「明けましておめでとう!」の電話が入りました。

 

「お誕生日前に入籍する事が決まりました。」「本当に夢が叶いました。」

 

IさんKさん次は赤ちゃんを連れて遊びに来て下さいね‼

結婚のことならアイクルにお任せください!