おハガキありがとうございます。満足度100点頂きました❤


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルの齋藤裕子です。

2週間前、男性Mさん(36歳)から
アドポストを見て問い合わせメールが届き、お電話しました電話

 

 

「もしもし Mさんのお電話でしょうか?」
「ハイ!そうです。」
「お問い合わせありがとうございます。アイクルの齋藤です。」

とても ソフトな声で答えてくれました。
もしかして ジャニーズ系!?


翌週 ご来社の約束をし、会社の場所を説明しました。
「当日、分からなかったらお電話くださいね!」

無料相談の日
「今、駅に着きました。初めてなので、電車で来ました。」

遅刻しないように早目に出たみたいです電車

初めてお会いした印象は、36歳にはとても見えない若々しい
真面目でとても優し気な青年びっくり

我が家にこんな息子が居たら・・・と思いました。

色々とお話する中で
寺婚に抽選で当たり、今迄3回程参加したけど上手く行かなかったガーン

自力では難しいと思い、相談に来たとの事でした。

 

「1つか2つ年上の女性がいいんじゃない?」

「職場の先輩にもよく言われます。」

何だか放って置けない、面倒見たくなるタイプのMさんです。

年下男性希望の女性会員の皆様、お楽しみにキラキラ


「お母さんは、必ずお嫁さん探しますよ~」

無料結婚相談の後には、ご参考のためにおハガキをお持ち帰り頂いているのですが

数日前Mから届いたおハガキです。

100点満点頂きましたくす玉
ありがとうございます(^_-)-☆

 

おハガキありがとうございます。満足度100点頂きました❤

 



齋藤裕子
リーダカウンセラー
1962年3月、神奈川県横浜市生まれ。現在、静岡県浜松市在住。大手結婚サービスの管理職を経て、アイクルのリーダーカウンセラーとして精進しております。ヘルパーやベビーシッターの資格もあるので、結婚後の相談などもいつでもお待ちしております。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら