やった~!こんなに楽しい婚活は初めてだ♡


こんばんは。
アイクル カウンセラーの伊藤由香です。

ツリー街にはXmasの飾りつけや、イルミネーションの灯りがともり始めましたね星

今日は先日デートにお出かけしましたお二人のエピソードをご紹介しますね。

男性Mさん40代と女性Sさん40代のお二人は

お見合い後の感想は双方が、もう少しお話をしてみたい!という事で

先日のお食事デートが叶いました。


Sさん㊛の好きなパスタランチをMさんにご提案しました。

お店選びのポイントは!


Mさん㊚はあまりおしゃれなお店だと緊張するかも。。

こじんまりしたカントリー風のお店で、ゆっくりお話が出来るお店にしたいな。

近すぎると、長めの時間お出かけしたいタイプの彼女の意に反して

早く戻ってきてしまいそう。少しドライブも出来ます様に!

そんなことを想像しながらチョイスしたのが

磐田市にあります「マドンナポモドーロ」さん

木目の店内にチェック柄のテーブルクロスで温かみのある雰囲気なので

緊張せずにお食事が出来そうです。

パスタとピザを仲良く分け合って食べてきたそうですニコニコ


やった~!こんなに楽しい婚活は初めてだ♡ やった~!こんなに楽しい婚活は初めてだ♡



お食事後は彼女の方から提案があり

「行ってみたいフルーツパーラーがあって。。」とりんご

デートのお帰りは、アイクルへお二人で戻ってきていただくのですが

Mさん㊚からメールがあり

少し遅い時間になりますが、今フルーツパフェを食べていますとご報告いただきました。

楽しく過ごしている様子がうかがえて

とっても安心しました。

やった~!こんなに楽しい婚活は初めてだ♡ やった~!こんなに楽しい婚活は初めてだ♡


11:00にアイクルでお待ち合わせをして 車でお出かけをして行き

お二人が戻られたのは16:30過ぎでした。


びっくり初めてのデートは、慣れない同士で長時間過ごすと

疲れてしまうことも少なくありませんので

お出かけ前には、特に男性には時間の配分のアドバイスをして送り出しています。

この日のお二人には、居心地の良い時間が過ごせたようで

また次のデートに進むこととなりました。


Mさん㊚は30代の頃に婚活を何年かしていましたが

なかなかお見合いから次へ進めず、すっかり自信を無くしてしまい

長年結婚自体を諦めていましたので、お見合いからデートに進むことになり

本人が一番びっくりしていました。

でも、Mさん㊚がカウンセラーのアドバイスを元に色々努力していることを

私は知っています。

スーツを新調したり、シャツの色やネクタイの色を自分に合うように変えてみたり

携帯のカバーを変えてみたり

デートのお店を下見に出かけてみたりと。。。

Sさん㊛をエスコートするために、準備をして当日を迎えたんです。

一生懸命な男性は、女性からの好感度もUP上昇しますよね


やった~!こんなに楽しい婚活は初めてだ♡


Mさん㊚頑張りました力こぶ


その頑張りの甲斐もあり

なんと

次のデートに進むことが叶いましたびっくり



婚活が上手くいかず、もう結婚できないんだ~と諦めていた彼が

アイクルで自信を取り戻し、前向きにお相手探しをしてみようと

新たな婚活を始めた彼に今度こそ!!幸せな結婚をしてほしい♡

 


伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー・フラワーデコレーター
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年。会員様全員を成婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら