デートにおすすめ♡コナズコーヒーに行ってきました


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルの長谷川美咲です。

立冬が過ぎ、冬の寒さも深まる予感がする今日この頃。
クローゼットの奥にあるコートを引っ張り出しました。
私はこたつであたたまりながらアイスを食べる冬が大好きなので冬が待ち遠しいです(笑)
みなさんも、寒い冬に備えましょう!

ところで、先日。

お休みに市野のイオンの近くにカインズホームが出来たとの事で
隣接されているコナズコーヒーに
会員さんのデートの下見に行ってきました。

 

 

ハワイをモチーフにしたとってもオシャレなカフェで、
平日にも関わらず家族連れやカップルで賑わっていました。
皆さんが、パンケーキを食べている中、私は昼食前でおなかが空いていたので、ハンバーガーとアイスコーヒーを注文しました。

デートにおすすめ♡コナズコーヒーに行ってきました

肉厚のボリューミーなハンバーガーでとっても美味しかったです。
今からクリスマスの期間まで、クリスマスが味わえるキャンぺーンも行っているそうですよ♪
ハワイにいるかと錯覚させられるような店内で、
美味しいスイーツやごはんが食べられるコナズコーヒーは、デートにもピッタリではないでしょうか?
コナズコーヒーの宣伝みたくなってしまいましたが・・・(笑)


「美味しいね。一口ちょうだい♪」とシェアしながら食べれば2人の距離もグッと縮まるはず。

アイクルでは、こうしてデートの場所に実際に行ってみることで、
これが美味しいから2人で食べてみてね!
女性をエスコートする時はここを注意してね!
など具体的なアドバイスが出来ると思っています。

本人たちに任せっきりの結婚相談所がほとんどの中で、
お二人が心から楽しい!と思えるデートコースを一緒に楽しみながら提案するのも私たちの役目です。

デートにおすすめ♡コナズコーヒーに行ってきました

アイクルでは、クリスマスにイルミネーションデートがしたい!と続々と女性が集まってきています。

結婚相談所が安心して婚活が出来る場所と見直されてきている近年、モテそうな可愛らしい女性や婚活を始めたばかりの女性。
とても素敵な女性が集まってきています。

男性の皆さま出会いのチャンスですよ(^^)
まずは、小さな相談から。どんなことでも構いません♪

 


長谷川美咲
インフォメーションデスク・クリエーター部部長
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務、デートコースセッティングまで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら