イルミネーションなんてただの電球!?どこを歩いてもカップルだらけ


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルの長谷川美咲です♡


イルミネーションなんてただの電球じゃん!

どこを歩いても光る電球とカップル…

リア充、爆発しろ!!!(^ω^)

と、私も一人の時は、

ひねくれていた時期がありました…(苦笑)

 

実は、そう言いつつ羨ましかったんですけどね(>_<)



でも、パートナーがいる今、

二人で見るイルミネーションってこんなにキレイなんだ!と思っています。

一人より、二人。

隣で笑ってくれるパートナーが居るだけで、世界は何倍にも輝いて見えますよキラキラ

あなたにも、そんなあたたかい幸せな瞬間が訪れますようにクローバー

ところで、突然ですが

実は・・・あなたも知らない間に

パートナーと出会うチャンスを逃しているかも?!びっくり



「この写真なんだか暗いイメージ。
きっと性格も暗い人なのかな……」

と、せっかくの出会うチャンスを逃していませんか?

その人がいくら美男美女だったとしても
写真写りが悪いだけでイメージダウン……涙

でも、大丈夫!

アイクルでは、プロフィールのお写真を店内でお撮りしています。

もし、写真が原因で会う前にお断りなんてことがあったら残念ですよねえーん

そのために、お話しながら自然な表情の写真が撮れるように♪

日々模索しております。

1つのお見合いやデートにしてもㅤ
アイクルのスタッフはいつも真剣!!

このカップルはゆったりしたタイプだから、ゆっくりお話ができる喫茶店にしよう!

このカップルはアクティブだから、楽しめるデートプランにしよう!など……

スタッフ同士がここがいいんじゃない?と
情報交換しながら考えています。

他社のカウンセラーさんとの交流も深いアイクルですが、

「なんでアイクルさんはそこまでするの?」とよく言われます…(笑)

それは1日でも会員様に幸せな結婚をして欲しいから。

スタッフ全員がそういう思いで

同じ方向を向いているからこそ出来ることだと思っていますキラキラ

イルミネーションなんてただの電球!?どこを歩いてもカップルだらけ


アイクルでは定期的に交流ミーティングを行っています。

情報交換をすることで会員様のことをより深く理解し、どうしたら幸せな結婚ができるか考えています。

アイクルのスタッフはみんな仲良しハート

だからこそできる、機会的じゃない手作りのお世話だと思っています。


今年こそ、今までよりキレイに見える

イルミネーションをパートナーの横で…♡

オンラインサロン(ライン@)の追加はこちら

いつでもどこでも気軽に相談♪

↓↓↓

オンラインサロンでスマホから相談できます!
オンラインサロンでスマホから相談できます!