二人だけのクリスマスイブ♡親御様も大歓迎


こんにちは。
幸せな結果を結ぶ アイクルの齋藤裕子です。

ハロウィンが終わって 次のイベントはクリスマスツリー

今年は誰と過ごすのかしら?
今年こそ ハート二人だけのクリスマスイブハート にしたいですね!

二人だけのクリスマスイブ♡親御様も大歓迎

とはいうものの・・・
今年も一人ぼっちの予感!?


二人だけのクリスマスイブ♡親御様も大歓迎


ところで、最近

お父様やお母様からのお問い合わせのお電話が多く

30代から40代の息子さんや娘さんを心配されてご来社されます。

色々お話を伺っていると、我が家も娘2人。

彼氏の"か"の字も無く・・・

「親の心子知らずえーん」です。

私も他人事ではありません。

親御さんの気持ちが痛いほどよーく分かります。

【無料相談とは?流れを詳しく説明!】

ご両親様も大歓迎!

そういえば、先日

お母様に引っ張られて来られたSさんは

ほとんど、喋らず

「母がうるさいんで」「婚活なんてめんどくさい」と
気が乗らないご様子でした。


その後、少しSさんと2人だけでお話ししました。

「私にもね、あなたと同じくらいの娘がいるの

同じようなこと言ってたわ」

「今度○○の美味しいケーキ買っておくから一人でおいで」

女性は甘いものに目がないですね・・・(笑)

後日、再来社され入会しました。

Sさん 本当はお母様の気持ちよくわかっていました。

ただ、素直になれなかっただけ。

その後、最初とは違いステキな笑顔でお見合いやデートを楽しんでいますにっこり



これから婚活しようかと考えている皆さん。

まだ間に合います。

ステキなクリスマスにしましょう!

クリスマスイブにちょっとオシャレをしてお出掛けしたら

ご家族もソワソワワクワクしてしまうかも!?ラブ

 

オンラインサロン(ライン@)の追加はこちら

いつでもどこでも気軽に相談♪

↓↓↓

オンラインサロンでスマホから相談できます!
オンラインサロンでスマホから相談できます!