婚活ごっこ歴10年の松下様とダイエットエピソード!


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶ アイクルの長谷川きよみです。

私、痩せました。


って、ライザップの宣伝ではありませんからね(笑)


去年夏位から個人トレーナーがつく、24/7(ダイエットジム)に通い10キロ痩せました。

週二回の筋トレに
食事チョット制限でした。

っていうと簡単で楽にと聞こえるようですが、、。

50代の私にとっては、はじめるまで結構勇気が入りました。

10年以上、あらゆるダイエット食品やサプリを通販で購入しては試してダメ、
自己流の食事制限

そして、会員制のジムに行っては泳いでみたり、走ってみたりと私なりの努力はしたんです下降

しかし、、

自己管理が苦手で、

自分に甘い私は、

多少のお金を払い、個人トレーナーに管理される方法を選びました。

はじめる前は、
50代のおばさんだから恥ずかしいだとか、
筋トレや食事制限超辛そうだとか、
お金も掛かるし、なんてあれやこれや不安がよぎり何年も経ってしまったのです。


しかし、やった結果、
正解でした!!

お洒落だってできるし、体調だってすごく良い。
何より、自分自身毎日が、
ハッピーですハート
人生どんでん返しって感じ(笑)

痩せたことで、こんなに人生が変わるならもっと早く
やれば良かった!

24/7、皆さんにもオススメです。


そういえば先日、

無料結婚相談にいらした
40代の松下様も
同じような事をいわれてました。

婚活歴10年
色々自分なりに努力はしたんですが、、、。


ということで、

婚活歴10年。
婚活パーティーは30回以上参加してるが、

中々カップルになれずに、ラインしてもデートの約束が出来なかったエピソードをお話します。

何と結婚相談所は、4社以上。
お見合いから次に進まず。
お見合い25回以上、交際になったのは3人の方と。
交際期間1ヶ月でサポートがほとんどなかったそうです。

そのあとに、流行りの婚活アプリも2社やってみたけど、
これもまた会えない。

彼もわたしと同じ

「ごっこ」をしていたんです。

なんと、婚活に使ってきたお金は300万以上!

「今更この歳でむずかしいですよね!」と、
半分諦めたかけていましたが、
彼も、
「婚活ごっこ男子」になっていました。

しかし、結婚したい意思は痛いほど伝わってきました。

そんな相談中の中で、

一瞬私自身のダイエット生活を思い出しました。

松下様は、
とてもシャイな方
どちらかといえば口下手
誠実で真面目。
背も高いし、イケてる。
相手に対する希望だって決して高くない。

私はこの松下様を結婚させてあげたいハート

心から思い、

こんな事を話しました。



「私も10年以上痩せることに悩んでましたが、個人トレーナーのいるプライベートジムを選んで10キロ痩せたんですよ」と

彼は、キョトンとしてました。



婚活疲れしてる
あなた自身の
モチベーションをアップさせ、
松下様に本当に合ったお相手を紹介。
お見合いの前のアドバイスや、お見合いの練習。

こんな
徹底したサポートがある
結婚相談所だったら、
もっと早く結婚できてたはず。

実は、

松下様の経験した、
婚活の成婚率って知ってますか?

まず、
婚活アプリで結婚する確率は
7.7パーセントです。

この数値は2018年4月にマクロミルという会社が、恋活・婚活アプリ経験者1000人に対して調査した結果から参照しています。(https://honote.macromill.com/report/20180515/)

これは100人中7人しか結婚できない割合。

街コンで結婚するのが3%・合コンが4%・結婚相談所が10%と言われているのです。


私は、婚活もダイエットも同じなような気がします。

誰も無駄なお金や時間は
使いたくありません。

このネット社会の中

様々なシステムの婚活方法があります。

松下様に合った婚活方法をよく考え、
無駄なお金や時間を掛けずに結婚できたら最高ですね。

アイクルは
徹底したサポートに心掛けています。

アイクルは
お見合い率100%
交際率98%
成婚率38%

松下様に、ぴったりの結婚相談所です。

最後の婚活の場所に選んで下さりありがとうございます。
これから一緒に婚活頑張っていきましょうね上昇

 

オンラインサロン(ライン@)の追加はこちら

いつでもどこでも気軽に相談♪

↓↓↓

オンラインサロンでスマホから相談できます!
オンラインサロンでスマホから相談できます!