台風接近にあたり臨時休業のお知らせ


【アイクルから臨時休業のお知らせ】
大型の台風接近にあたり、10月12日(土)は臨時休業とさせていただきます。
10月13日(日)より通常営業の予定です。

こんにちは。

幸せな結婚を結ぶアイクルのインフォメーション長谷川美咲です。

台風が近づいてきていて、街中では物々しい雰囲気が漂ってきていますね(>_<)
今回来る台風は18号を上回る勢力なんだとか・・・ガーン
スーパーでは、パンや水がすべて売り切れていました。。。
私は災害対策のために食料を買いだめしたり、車のガソリンを満タンにしましたびっくり
みなさんも、もしもの時に備えましょう!!

被害が最小限に収まることを願っていますひみつ

台風接近にあたり臨時休業のお知らせ