嬉しい報告が続々と❤「この人と結婚したいって思っています❤」


こんにちは。 幸せな結婚を結ぶアイクルのインフォメーション長谷川美咲です(^^) 最近は、嬉しい報告がたくさんのアイクル❤

真剣交際に進んだカップルが「この人と結婚したいって思っています❤」

成婚した夫婦から「10月の終わりに赤ちゃんが生まれます。また遊びに行きますね~!!」

など。。。

とても嬉しいです(´ω`*)

 

さてさて、
今日はこちらのカップルをご紹介~キラキラ
これから、さかいコーヒーにお出かけする二人。
少し口下手なTさんは、お見合いやデートで話が弾まなかった・・・という理由でお断りされてしまうことが多かった方汗
そんな彼にお出かけ前のアドバイス。
「彼女はこんなことが好きだから質問をしてみてね~!!リラックスして、とにかく楽しむことがポイントですよキラキラ
などなど。。。
いってらっしゃい~パー
そして、3時間後・・・
おかえりなさい~!!
笑顔で帰ってきたお二人を見てこれは、交際の予感!?ラブ
女性Eさん「コーヒーとチーズケーキを頂いてきました~(*´▽`*)
チーズケーキが濃厚でとっても美味しくて、お話も弾んだので楽しかったです。」
アイクルでは、お見合いやデート後に必ず次へのステップの為、感想のアンケートを書いて頂いております。
もし、お断りだとしても具体的になぜダメだったのか?を
伝えしないと次どうしていったらいいのか分かりませんよね。
それをグラフにしていきあなたの良いところと改善点を
キチンとお伝えして、次はどうしたらいいか?問題点を一つ一つクリアしていくことがアイクルの成婚率が高い理由かもしれません上昇
さぁ・・・結果は!?
お二人とも「次に進みたい❤」お気持ちがピッタリ一致しました~!!
おめでとう(@^^)/~~~
アドバイスが少しは参考になったかな?
アイクルではこうして、毎日幸せへの階段を上っている会員さんがたくさんいます。
私たちカウンセラーは、手をひっぱり一歩一歩成婚というゴールへ導いていきますよにっこり
あなたも勇気を出してはじめの一歩踏み出してみませんか?

会員さんが増えている今が結婚のチャンスキラキラ

無料結婚相談、キャンペーンも実施中ですのでお気軽にご予約を!!