デートラッシュ❤幸せカップルをご紹介(^^)


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルのインフォメーション長谷川美咲です(^^)

ラグビー日本代表、優勝しましたね~!!
おめでとうごさいますキラキラ
婚活とスポーツってなんだか似てると思いませんか?
失敗や練習を重ねて、その先に最高のゴールがあるニコニコ

私たちカウンセラーは監督!?
というよりお母さんのような目線であなたを支えます° ✧ (*´ `*)


それはさておき。。。
今日もアイクルはお見合いやデートで盛り上がっていますよ~!!
午前中から、4組(8名)の方がデートにお出かけになりました♪
お写真でお見送りの一部始終をご紹介。

こちらは、1回目のデートカップル。
お茶目でいつもオシャレな彼女(40代)と、
カッコいい車で登場してサラッとレディーファーストしてくれた紳士な彼(50代)♡♡
フレンチとイタリアンが楽しめるレストラン、ランプリールにお出かけになりました。
楽しんできてね~!(^^)!

こちらのカップルは、美男美女♡♡
彼(30代)はさわやか系のイケメンで、彼女(30代)は、ロングヘア―がチャームポイントの笑顔が素敵な方!(^^)!
今日は2回目のデートで、早くも良い感じのお二人は真剣交際に進む予感。。。キラキラ
アジアン空間でゆったりとお話ができるベビーフェイスプラネッツにお出かけしました。
お帰りが楽しみです!(^^)!

こちらは、再婚同士の50代のカップルです。
彼女は、とても明るく周りをハッピーにしてくれるような方♡♡
彼は、真面目で誠実な方。
お食事場所がアイクルから近かったので、齋藤カウンセラーと歩いてご案内しました。
齋藤カウンセラーイチオシのお店なので、楽しんできてくださいね!!

以上。お写真okのカップルをご紹介させて頂きました。

アイクルの会員さんはこのようにして、毎日一歩づつ幸せへの階段を登っています上昇

アイクルは、交際率が98%!!
他社でなかなか上手くいかず、交際経験のなかった方でも、ほとんどの人がお見合いからデートに進んでいますキラキラ
それは、キチンと会員さんの事を理解して、本当に貴方に合ったお相手をご紹介しているから。
アイクルを選んでくれた皆さんが、幸せになってもらいたい。1日でも早く人生を共に歩むパートナーを見つけて結婚してもらいたい。それがアイクルの想いです。

勇気を出してはじめの一歩踏み出してみませんか?
今日も、40代の男性と30代の女性が2名ご入会しました。会員さんが増えている今が結婚のチャンス上昇
無料結婚相談、キャンペーンも実施中ですのでお気軽にご予約をまるっ