【30代40代カップル】入会から2か月半のスピード結婚

KさんとAさんの出会いは、男性からのお見合いのお申込みからでした。

お二人のお見合いは、去年の11月29日

その日は私、伊藤の誕生日で社長はじめスタッフみんなでサプライズの計画をしてくれていました(^^)



ちょうどお二人のお見合いが終了した時間が

サプライズの準備中で、KさんとAさんも一緒にお祝いしてくれましたキラキラ

お二人とも、お見合いの初めから意気投合し、いい感じの雰囲気でしたので

みんなとケーキを食べて、益々お互いの距離は近くなり・・・その後はデートにお出かけになりましたハート



映画を見に行ったお二人。

一緒にポップコーンを食べて、一気に恋人ムードになったようでしたラブ

その後も、Kさんの忘年会に彼女として参加しました。

お二人の気持ちの上昇スピードは私たちカウンセラーもびっくりするほど早く、揺れることはありませんでした運命の相手に巡り合えた!!そんな感じで嬉しそうでした。



出会ってから1か月後のクリスマスが終わった後・・・

交際届のご来店時には、すでにペアリングを二人で予約してきたとお聞きし

猛スピードのプロポーズに私たちもびっくりするやら、喜ばしいやらで

本当に心からお二人を応援する気持ちになりましたニコニコ←私たちの方がゆっくり過ぎでしたね(笑)



そんなお二人の年末年始は、彼女の手料理でお二人の時間を楽しんだそうで

もうすでに夫婦のよう(*´▽`*)



先日交際1ヵ月の報告にアイクルに来たお二人は

「私たち❤幸せです!結婚します!」と。

2月のバレンタインには旅行に行く計画があるそうで

旅行からお帰りになられたら『ご成婚』の退会手続きにご来店です❤



今回のお二人は、とってもスピーディーな展開で

結婚は勢いとリズムも大事なんだなぁと改めて感じました。

また、運命のお相手との出会いはある日突然目の前に現れるんですね!❤

結婚のことならアイクルにお任せください!