【成婚者報告】結婚した夫婦が遊びに来てくれました

アイクルで結婚した夫婦お二人が遊びに来てくれました❤

優しい雰囲気のとってもお似合いなお二人です。

 

 

『一年婚活の末、結婚出来たのは、アイクルの皆様のサポートがあったからです。
お陰で、今までで一番良い正月を迎える事が出来ました。
ありがとうこざいました これから2人で相談しながら、仲良く、ゆっくり進んで行こうと思います。
ご迷惑かとは思いますが、これからもよろしくお願いします!アイクルの更なる飛躍を願って、乾杯!』

嬉しいメッセージを頂きました(*´▽`*)
またいつでもお二人で元気な顔を見せに来てくださいね❤

結婚のことならアイクルにお任せください!