【40代カップル】とってもお似合いなお2人とクリスタルマリッジ様


先日ご成功退会された女性会員N様、クリスタルマリッジ様の会員男性S様と
最後のご来店
されました。

女性会員N様はアイクルの婚活をはじめた当初購入されたワンピース(勝負服)でハート
本当おめでとうございます。
成婚を作り上げた仲人たちのmale❤クリスタルマリッジ様より

成婚を作り上げた仲人たちのmale❤クリスタルマリッジ様より

最後は涙涙、、、でした。

成婚を作り上げた仲人たちのmale❤クリスタルマリッジ様より

末永く永く、、、お幸せに


今日、male確認をしているとクリスタルマリッジ代表の鈴木千恵美様からとっても嬉しいmaleを頂きましたハート
ご紹介させて頂きますね

aikul御中 長谷川社長 伊藤様

お世話になります。うれしいご報告ありがとうございました。
本当にこんなにもぴったりのカップルがあるものかと。
これまでの軌跡はこのためだったんだと感じてしまうご縁です。

アイクル様 長谷川社長からの初めてのお声がけをいただきましてからおよそ一年。
伊藤先生とのプライベートでの必然的な出会い。
はじまりは私の間違いのMailだったような気がいたします。


長谷川社長から以前、必ず成婚をクリスタルさんと。
とのさりげなくも力強いお言葉に、当時、様々な事があった私は落ち込んではいられるものかと気持ちを引き上げていただいたこともありました。
そして、伊藤先生との和気あるやり取りは安心感と信用そのものでした。
ありがとうございます。

クリスタルマリッジの会員男性Sもまたアイクル女性会員N様と出会う同じ頃、
婚活に対し落ちており、ふと頂きました伊藤先生からのご縁にありがたく本人もまた感謝の気持ちを抱えながらのお見合でした。
アイクル様でのお見合がとても自然体でできました事も御社様のサポートのおかげ様です。
心根が染み渡るご縁ですね。感謝そして感謝です。
これこそが仲人婚活。私は目指す道への自信を持たせていただきました。

アイクル女性会員N様のこと、クリスタルマリッジの会員男性Sは現在も勿論、これからも大切にすると信じております。
クリスタルマリッジの会員男性Sと共にあらためて感謝申し上げます。


クリスタルマリッジ 代表 鈴木千恵美 4月吉日

 

結婚のことならアイクルにお任せください!