【30代40代カップル】ピーンと意気投合しました


ご成婚指輪キラキラおめでとうございまぁ~すハートキラキラ

ラブラブなお二人の❤ご成婚の日に~(^_^)/んふふ嬉しいねっ。。

こちらのお二人さんハート

Yさん40代㊚Sさん㊛30代は、お見合いから

意気投合びっくりぴ~んと来ちゃった指輪キラキラんですラブ

見てくださいラブこんなにラブラブハート

今まで「諦めない婚活」を頑張ってきたご褒美キラキラでしょうかね~人差し指

私達も思わず嬉し涙がぽろん涙とこぼれてしまいました上昇

ラブラブなお二人の❤ご成婚の日に~(^_^)/んふふ嬉しいねっ。。

そしてアイクル恒例のホワイトボードに

今のお気持ちを書いて頂きました~音符

お二人とも同じことを書きましたよ~

ハート幸せですニコニコ

ん~~キラキラ私達も幸せです!!ちょき

これからは二人で明るい家庭を作っていって欲しいですチェリー

ジュニアの誕生も待ち遠しいですひよこ

そしたら私達は。。世話焼き ばあば ラブ

お二人の旅立ち本当に良かった!!

お幸せに~~指輪キラキラ

 

結婚のことならアイクルにお任せください!