ご成婚❤インタビュー「婚活を振り返って」


旅立ちの日がやってきました上昇キラキラ

婚活の無料相談から、アイクルで私達カウンセラーと共に

活動を続けてこられましたSさん㊛40代指輪キラキラ

今年の1月に、アイクルと親交の深い相談所の素敵な男性会員様と

ホテルの喫茶でお待ち合わせをし、お見合いをされましたニコニコ

その出会いが、お二人にとって

運命の出逢いハートキラキラとなったのです。。

お見合いから、ピンっと来ちゃったのかもしれませんね~びっくり


お見合いから、デート、交際へと交流を深めていきまして

このたびご成婚キラキラを決意されました上昇

一歩一歩進んでいったお二人のラブストーリーハート

また、皆さんにもご紹介しますので

ご覧いただきたいと思いますパー

その前に、今日はSさん㊛にご成婚インタビューしましたチェリー

*****************************************


今日はご成婚の報告を受け、スタッフ一同とても嬉しく思っています。
このたびはご成婚おめでとうございます。

年齢・入会日・入会のきっかけは?

39歳の時、2年前の4月に入会。ウィーラの広告で見てTELしました!
 その日は献血の後でした(^_^)/~


お相手との出会いの時期、きっかけは?

今年の1月にお見合いをしました。
 カウンセラーからのご紹介から、お会いしてみようと思いました。
ご紹介時に、 アイクルと親交の深い他社会員様とお聞きしました。



その時の男性の印象は?

ホテルの入り口でのお待ち合わせでしたが、
スーツを着て、メガネをかけていてニコニコ
 スマートで知的で落ち着いている男性だな~ というイメージでした。



デートを重ねて彼への思いは変わってきましたか?どんな思いに。

第一印象より、飾らない、気取らない感じで
 お互いに自然体でいられましたハート



ご両親はお喜びでしょう!どんな様子でしょうか?

男性のご両親とお会いしましたが
 「もっと早く出逢えたらよかったのに。。」とおっしゃっていましたニコニコ
 私の両親には、この後顔合わせをする予定になっています。



ご結婚に向けてのお話はどのように進んでいますか?

年内には入籍し新居へという予定で進んでいます。
 〇〇市へ移ることになるので、仕事も退職する時期を考えています。
 結婚式は私たちは無しでイイと思っていますが、これから相談していきます。



アイクルでの婚活は、どのような印象ですか?
また、カウンセラーの対応等についての感想、お気持ちを聞かせてください

アイクルでの婚活は、2人3脚というよりは
 いつも私を引っ張って行ってくださり、ここまで来たという感じでした。
 まだまだ色々とお話を聞いてもらいながら行きたいと思っているくらいです。
本当に、私の事を色んな面で分かって下さってアドバイスしてくださったりで心強かったです。



良かったですね。このたびは本当ご成婚おめでとうございます。
最後にお願いがあります。
現在アイクルで婚活されているシングルさんにアドバイスお願いします

活動を通して、自分自身がどんな人間なのか?
 どんな良い所、悪い所があるのか?
 自分を知る良い機会でもあったと思います。
 それは、結婚だけではなく対人関係にも大変役に立つことだと思っています。
 有難うございました。



Sさん、有難うございました。
初めてお問い合わせのお電話をいただいた時の事から。。

結婚相談にご来店くださった時の事。

初めてのプロフィールのお写真

水色のスーツにお顔が、ちょこっと緊張の感じだったことニコニコ

覚えていますよ~!

「40歳になってしまうので、良い方と出逢い結婚したい!」

貴方のその願いが叶う日が迎えられたこと

本当に嬉しくて感激しています。良かったハート良かったハート


本当に良かったですね~上昇

ちょっぴり淋しくもなりますがこれからは、Kさんと仲睦まじく

末永く楽しく和やかな家族になってくださいねチェリー

このたびは、ご成婚ハート心よりお祝い申し上げます指輪キラキラ

 

結婚のことならアイクルにお任せください!