【30代40代カップル】ドキドキのご両親にご挨拶


ご成婚が決まりましたっチェリー

幸せそうなお二人の様子ハートを見られてラブ私達も嬉しいっ上昇

結婚したい!が叶ったよ~(^_^)/良かった❤良かった❤おめでとう

先日ブログでも皆さんにご紹介しました

Iさん40代㊚が、一緒に買いに行ったネクタイを締めて

お嫁さんを射止めましたハートキラキラ

この日は、男性のご両親に彼女をご紹介するために

私達世話焼きおばさんズ力こぶも一緒に

お宅にお邪魔してきました。

Iさん㊚のご両親も彼の婚活を見守って下さっていたそうです。

きっとこちらのお宅なら、彼女も幸せな家族に仲間入りさせて頂けそう~ニコニコ

そんな風に思い、私達も安心しましたキラキラ

Eさん30代㊛も笑顔でとっても嬉しそうですハート

お二人のお顔が見て頂けなくて残念な程、幸せそうなお二人さんでしたよ~。。

これからは二人でパンチ幸せな家庭を築いて行って欲しいです指輪キラキラ

ご成婚おめでとうございますハート

結婚のことならアイクルにお任せください!