【40代カップル】再婚という夢が叶いました


Mさん40代再婚㊛×他社会員さん40代再婚㊚のご成婚ストーリーですおすまし

 

Mさんとアイクルの出会いは、昨年の3月に婚カツカフェをご利用戴いた時の事でした。
『もう一度幸せな結婚生活をしたい』そんな思いを照れくさそうに話してくれた事を、今でも覚えています。

仕事と子育てに負われ、女性であることを封印してきた彼女は、ごく普通なお母さんというイメージでした。そんな彼女が、お子さんも成長した頃に取り戻した女心ハート
このまま一人で生きていくのは寂しい。。。
出来ることなら女性の喜びと幸せを掴みたい❗
そんなこと叶うのだろうか?

それでも最後のチャンスかもと、勇気を出してご入会され、Mさんの婚カツは始まりました。


お仕事と家事の合間を使い、数人の男性とお見合いしたり、デートしたり自分を奮い立たせながら、お相手探しを頑張りました。
ところがある日、娘さんに内緒で婚カツをしていたことを、娘さんに気づかれてしまい、猛反対されてしまったのですめそめそ
Mさんは娘さんを傷つけた事に深く落ちこみ、それでも自分の幸せを願う自分を責め、悩み苦しんだ末に婚カツはしばらくお休みすることにしたのです。

数か月経った時、お見合いの申込が来ました。彼も再婚でしたし、学校関連のお仕事と聞き、この方ならもしかしたらMさんの娘さんの気持ちまで理解して貰えるのではないか?プロフィールのお写真も、温かく誠実そうなお人柄を感じて、是非Mさんにご紹介したいと思い、お電話をしました。

しかしその時既にMさんは婚カツは諦めて退会したい気持ちの様子でした。
それでもMさんの願いを叶えてあげたいびっくり幸せになって欲しいびっくりそんな気持ちを私が諦めきれずに、最後だと思って会ってみて下さいとお願いし、二人は巡り逢いましたびっくり


初めて会った二人は、直ぐに意気投合お見合い後スムーズにデートから真剣交際に進んで行ったのですキラキラ

交際中も二人で過ごす時間は楽しく夢のような気持ちなのに家に帰って娘さんの顔を見ると後ろめたい気持ちに胸がいたむ思い、そんな繰り返しに心折れる時もありました。アイクルに相談に来る度に、涙を流し自分との戦いの日々だったと思います。

揺れ動くMさんの気持ちに寄り添い、まだまだこれから乗り越えなければならない課題があることも、全て引き受けてくれると言ってくれた彼。素敵な男性に巡り逢えて本当に良かったです。あの時諦めずに紹介した事、そして彼女自身が幸せになろうと必死に頑張ってくれた事で、この度彼から正式にプロポーズの言葉を戴き、晴れてご成婚の日を迎えることが叶いました。

本当に良かった~ニコニコ
この1年間頑張りました幸せになって欲しいですハート

結婚のことならアイクルにお任せください!