【40代カップル】再婚同士!一番の近道でした


このたびはご成婚おめでとうございます。
幸せいっぱいのお二人にインタビューしてみました。

名前と年齢は?

Sさん㊚(40代)×Cさん㊛(40代) 再婚同士です❤


お相手との出会いの時期、きっかけは?

Sさんがお相手選びで選んでくれてお見合いしました。


その時のお相手の印象は?

㊛真面目そうで、笑顔がとてもよかったです。

㊚明るくて話しやすい方だと思いました。


デートを重ねてお相手への気持ちはどう変わっていきましたか?

(お二人)居心地がよく、一緒にいるとあったかい気持ちだったり幸せだなと感じるようになりました。



ご結婚に向けてのお話はどのように進んでいますか?

先日彼からプロポーズをして頂き、素敵な指輪も頂きました。

左手薬指にはキラキラ輝く指輪が・・・❤

【ご成婚インタビュー❤】再婚同士Sさん×Cさん


アイクルでの婚活は、どのような印象ですか?
また、カウンセラーの対応等についての感想、お気持ちを聞かせてください。


㊚どこよりも親身になってくれました。

㊛セッティングが形だけではなくこの人に合うんじゃないか?というところをしっかり考えてくれた。


交際に入ったときはどんな気持ちでしたか?

㊛忙しくて短い時間しか会えなかったり、あまり会えなかったりしたけど指輪をもらった時は突然だったから嬉しくて泣けた。


最後に現在アイクルで婚活されている会員さんにアドバイスをお願いします。

㊚自分の信念は曲げられないと思うが、前向きにアイクルを信用してください!

㊛結婚のイチバンの近道だった。アイクルでよかった❤
末永くお幸せに・・・❤

結婚のことならアイクルにお任せください!