9月のご挨拶❤人恋しくなる秋はすぐそこです

こんにちは。

幸せな結婚を結ぶ 結婚相談所アイクルのインフォメーション長谷川美咲です。

 

今日から、9月が始まりましたね!!

年末までのカウントダウンも あっという間に過ぎて行きそうです・・・!

 

8月は60件以上のお見合いを組むことができ、たくさんのカップルが誕生しましたキラキラ

 

「浴衣を着て2人で花火大会に行きました~」

「海に行って焼けちゃいました」

とたくさんの会員さんから夏の思い出報告いただいてますニコニコ

夏もそろそろ終わりを告げ、人恋しくなる秋はすぐそこに来ていますもみじ

9月も引き続き、幸せのお手伝い頑張りますよ~ぐー

 

/////////////////////////////////////

HPリニューアルのお知らせ

/////////////////////////////////////

只今、HPをリニューアル中です。

9月中には今までのHPより、より分かりやすくなったHPを公開できると思うのでお楽しみに!!