【40代カップル】じっくり時間をかけて決めました


今日は、最近ご成婚したカップルの中から Aさん(40代女性)とYさん(40代男性)のご成婚ストーリーをご紹介します。

 

Yさんからネット申し込みしたのが、2人の出逢いのキッカケでした。

2019年3月始め Yさんが他社会員さんのため元町コーヒーでのお見合いでした。

お二人とも介護、福祉系のお仕事で お話も合い、ゆったりと楽しいお見合いになりました。

 

お二人の気持ちは、「もう少しお話してみたい。」

1回目のデートは3月の終わりに「ヒコウビラン(喫茶店)」でディナー。

この時はお二人「良い方だし、少し交際してみようかな?」という印象でした。

 

お仕事柄、お休みが合わせにくいということもあり2回目のデートを飛ばして、そのまま連絡先交換をし交際に進みました。

 

そこから、結婚後の希望やイメージをお互いに話し、 ご両親の事、仕事の事、たくさん話し合いました。

 

時にくじけそうになり、何度かAさんから相談を受け いざ結婚!となると、

いろんな方向から悩んだり、心配になることもありました(>_<)

 

じっくり時間をかけて、お互い「結婚しよう!!」と決断することができ、この度ご成婚となりました。

 

ご成婚届の日。 他社の会員であるYさんも ごあいさつにアイクルに来店して下さり 色々とお話ができ、本当に心からお祝いが出来て嬉しかったです。

 

これから、ご両親に会うようなので、ちょっぴり気になりますが 

たくさん話し合って色々乗り越えてきたお二人だからこそ、掴める幸せがあると思います。

これからもたくさん話し合い、手を取り合い、幸せを築いていってくださいね♡♡

 

 

結婚のことならアイクルにお任せください!