【ご成婚インタビュー】他社から乗り換えてよかった


他の結婚相談所で活動していた彼女は、紹介はしてくれるものの悩んだ時に相談できるシステムが無くいつも一人で悩む婚活に疲れてアイクルに相談に入会しました。

彼は結婚はまだまだ先のことと考えており、初めての婚活がアイクルでした。

そんな二人が本日成婚となりました。

 

SさんAさん、本日はご成婚おめでとうございます。

幸せいっぱいのお二人にご成婚インタビューをしてみました。

 

ご成婚届を提出した今のお気持ちを聞かせてください

(Aさん)他社で上手くいかず婚活に対して不安になっていましたが、とんとん拍子に退会出来て嬉しいです。

(Sさん)カウンセラーさんのおかげでいい人が見つかりました。

 

今後のスケジュールは決まっていますか?

(お二人)入籍は1年後くらいかな?その前に一緒に住もうと思っています。今は二人の時間を楽しんでいきたいです。

 

アイクルでの婚活は、今振り返っていかがでしたいでしょうか?

(お二人)親身になってカウンセラーさんが相談に乗ってくれました。

(Sさん)他社の結婚相談所はHPに乗っているようなサポートはほとんどなく機械的な対応ばかりでしたが、アイクルは悩んでいるときに声をかけてくれて何時間でもお電話に付き合ってくれたり、本当に親身になってくれてありがたかったです。もう婚活はこれで最後と思っていましたが、勇気を出して入会して本当によかったです。

 

カウンセラーやスタッフの対応について

(お二人)カウンセラーさんがお見合いやデート、交際中もたくさん話をしてくれて、最後は成婚できて本当に良かったです。アイクルを卒業するのは寂しいですが、また遊びに来ますね。

 

婚活をしている皆様にエールをお願いします。

(お二人)何か新しいことを始めるのは勇気がいりますが、自分から行動することが大切です。勇気をもってがんばってください。

 

ありがとうございました。

末永くお幸せに。

結婚のことならアイクルにお任せください!